並河はり灸院

コラム | 大阪府貝塚市北町 貝塚駅【並河はり灸院】

お問い合わせ・ご予約はこちら

コラム

COLUMN

コラム | 並河はり灸院

「辛い肩こりをどうにかしたい…」とお困りのかたは多いのではないでしょうか。そこで今回は、肩こりを改善させるマッサージ方法をご紹介していきます。自分でできるマッサージ法も紹介していますので、ぜ…

「ひどい肩こりで悩んでいる」というかたは多いです。肩こりは日頃の生活習慣が原因だったりするので、なかなか症状が改善しにくい場合があります。今回の記事ではひどい肩こりの原因について解説してい…

「目に痛みがあるので原因を知りたい」とお困りのかたはいませんか?目の痛みを放置してしまうと、日常生活に支障が出るのではないかと不安になりますよね。そこでこの記事では、目が痛い症状(眼痛)の原…

「ずっと下痢が続いているのだけど、これって病気なの?」と心配になっているかたはいませんか?慢性的に続く下痢にはさまざまな原因が考えられます。そこで今回は下痢が続く原因について解説していきま…

「下痢の時って何も食べないほうが良いの?」と疑問をお持ちのかたはいませんか?下痢が続いたり体力を消耗していると、不安になってしまうことも多いですよねそこで今回は、下痢の原因や下痢の時におす…

「お灸って、なんだか熱そう…」と思っているかたは多いようです。確かにお灸をしたことがないかたは、いろんなイメージをお持ちですよね。そこで今回はお灸が熱いと感じた場合の対処法について解説してい…

「最近なんだか疲れが取れない…」とお悩みではありませんか?その疲れは、自律神経の乱れが原因で起こっているかもしれません。そこで今回は、お灸と自律神経の関係について解説していきますよ。お灸は自…

「腰痛がつらいのでどうにかしたい」というかたは多くいらっしゃいます。頑固な腰痛には、お灸を使うのがおすすめです。今回の記事では腰痛に効果的なツボについて解説していきますので、ぜひ参考にして…

「肩こりがつらいので、お灸で改善させたい」というかたはいませんか?そこで今回は肩こりの改善に効果的なツボをご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。肩こり解消におすすめのツボ次…

冷えや肩こりなど、さまざまな不調を抱えているかたは多いです。 そんなかたはお灸でケアするのがおすすめです。 この記事ではお灸のやり方をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。お…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。