並河はり灸院

ブログ | 大阪府貝塚市北町 貝塚駅【並河はり灸院】

お問い合わせ・ご予約はこちら

ブログ

鍼灸が初めての方も安心の優しい施術で身体を整えます

正しくご理解いただいたうえで安心してサービスをご利用ください

鍼灸の施術を受けたいとお考えのすべての方に安心してご利用いただくため、貝塚市で実績を重ねた鍼灸院としてわかりやすい情報をスピーディーに発信しております。鍼灸による施術の特徴や具体的な方法、対応できる症状やお悩みなどをご紹介いたします。
鍼灸は東洋医学に基づいた歴史ある手法で、施術をするためには国家資格を必要とする確かな技術です。世界的にも認められた信頼できる施術ですので、安心してお試しください。一人ひとりの身体と向き合い、最適な施術プランをご提案いたします。

貝塚市S様の施術例肺がんの治療で抗がん剤使用により皮膚が紫色に変色する。医者はガン治療を優先しそのままにしていた。この患者さんは皮膚の変色以外に長期入院で筋力低下し、つま先立も不可。1年以上…

岸和田市M様の施術例現在、花の女子大生と言いたいところですが、アトピーで悩んでいます。実はこの症状、子供の頃から悩みの種。就活までに何とかしたい!顔、首、肘まで炎症が広がり始めは薬で少しは治…

すべてのお客様に安心して施術をご体感いただきたいという思いから、ブログを通じて鍼灸の施術に関する情報をわかりやすくご紹介しております。そもそも鍼灸とは東洋医学に基づく伝統ある施術方法であり、施術を行うには国家資格を有する確固たる手法です。鍼灸による施術の特徴や具体的な手法、施術の流れなどをご紹介いたしますので、施術を初めて受ける方はぜひ参考にご覧ください。
また、施術の効果を最大限に発揮してできるだけ長く維持するためには、施術後の過ごし方やその後の生活習慣を見直すことも大切です。ブログでは、日々の健康維持に役立つ食事や運動、簡単なセルフケア方法などについても発信してまいります。できることから毎日の生活に取り入れ、身体のケアにお役立てください。さらに、施術院の営業情報や新たな取り組みなども適宜お知らせいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。