並河はり灸院

コラム | 大阪府貝塚市北町 貝塚駅【並河はり灸院】

お問い合わせ・ご予約はこちら

コラム

COLUMN

コラム | 並河はり灸院

突然起こる神経痛。みなさんは、神経痛がなぜ起こるのかご存じですか?今回は神経痛の原因について解説していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。神経痛は病名ではない神経痛は正式な病名ではあ…

「食事時間が不規則だと何が悪いの?」と疑問に思っているかたはいませんか?今回の記事では、食事時間が不規則なことで起こる影響について解説していきます。食事の時間が不規則がちなかたは、ぜひ参考…

頭痛やめまい、動悸など、自律神経失調症の症状でお悩みのかたは多いです。そこで今回は、自律神経失調症の症状について解説していきますよ。ぜひ症状改善の参考にしてみてください。自律神経失調症とは…

「周囲の人よりも風邪の治りが遅い…」とお困りではありませんか?そこで今回は、自然治癒力を高める方法についてご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。自然治癒力とは自然治癒力とは、自分…

「腰痛をどうにかしたい」とお考えのかたは多いと思います。腰痛が改善されれば、前向きに生活していけますよね。そこで今回は腰痛を改善させる体操をご紹介していきますよ。ぜひ参考にしてみてください…

「朝起きると腰が痛い…」とお悩みのかたはいませんか?朝に腰が痛いと、1日が憂鬱になりがちですよね。そこで今回の記事では、腰痛時に負担をかけない寝方について解説していきますよ。なぜ寝起きに腰が…

「腰痛を改善させるマッサージやトレーニングを知りたい」というかたは多いです。そこで今回の記事では、腰痛を改善させるマッサージやトレーニングをご紹介していきますよ。腰痛の原因は?腰痛の原因と…

「好転反応という言葉を良く聞くけど、具体的にはどんな症状なの?」と疑問に思っているかたは多いようです。今回の記事では好転反応で起こる症状について解説していきますので、ぜひ参考にしてみてくだ…

肩こりでお悩みのかたはいませんか?今回の記事では、肩こりを改善させる体操を色々とご紹介していきます。毎日を元気に過ごすために、ぜひ参考にしてみてくださいね。肩こりを改善させる体操以下の体操…

肩こりでお悩みのかたは多いです。年齢を重ねると肩こりになる人も増えてくるので、どうにか解消したいですよね。そこで今回は、つらい肩こりを解消する方法について解説していきますよ。つらい肩こりを…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。