並河はり灸院

鍼灸院でオーダーメイド施術を受けるメリット

お問い合わせ・ご予約はこちら

鍼灸院でオーダーメイド施術を受けるメリット

鍼灸院でオーダーメイド施術を受けるメリット

2023/05/15

通っている鍼灸院は自分に合っていますか?
せっかく鍼灸院に行っても、身体の状態が良くならないと悩んでいる方もいるのではないでしょうか。
そんな方におすすめなのが、オーダーメイド施術です。
今回は、鍼灸院でオーダーメイド施術を受けるメリットについてご紹介致します。

オーダーメイド施術とは

お客様一人ひとりの体質やライフスタイルに合わせた施術です。
生まれ持った体質をはじめ、生活習慣(食事や睡眠など)・行動や身体の使い方のクセなど、様々な要因が影響して現在の体質が形成されます。
そのためカウンセリングでは、現在の身体の状態や生活習慣・過去の病歴など健康に関わる情報を詳しく聞くことが必要です。

◼鍼灸院でオーダーメイド施術を受けるメリット
一番のメリットは、自分だけの施術プランが可能という点です。
1回の施術ごとに身体の変化を細かく分析しながら、効率の良い施術を行います。
また痛みのほとんどない鍼や熱さをほとんど感じない灸を使用しているので、デリケートな身体でも安心です。
痛みや刺激に弱い方はもちろん、小さなお子様・ご年配の方や妊娠中・産後の女性も施術可能です。

まとめ

オーダーメイド施術のメリットは、体質やライフスタイルに合わせた自分だけの施術プランの提供です。
自分に合った施術で生活習慣を見直し、不調を繰り返さない真の健康を手に入れましょう。
貝塚市にある『並河はり灸院』は、東洋医学的知見から一人ひとりの体質を見極めてケアしてくれる鍼灸院です。
アットホームな雰囲気の鍼灸院なので、気軽に問い合わせてみてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。